原子力超入門原子力を知識として理解するために[HOME]

ご利用にあたって

サイトの趣旨

目的 エネルギー、核・放射線に関する話題、原子力関係者、電源地、消費者の交流など、幅広く扱っています。勉強の話から遊びの話しまで、会話をする気持ち、交流を楽しむ気持ちがあれば、どなたでも参加になれます。
鉄則は自助努力と自己実現です。本グループはボランティアによって運営されています。
禁止事項
削除方針
以下のものは事前告知なく削除します。
・相手の特定不特定に関わらず、誹謗中傷、冒涜する書き込み
・文字化け、タグ、長文、その他閲覧や運営の障害になるもの
・趣旨と異なる営業活動

苦情対応で書き込みを削除する場合があります。その場合、書き込み記録は保管します。書き込み日時、番号を頂ければ本人、当局に限りメールにてお渡しします。
苦情 管理者に対する要望は、削除依頼も含め、メールで直接管理人にください。明らかに本人同士で対応が可能な場合を除き、苦情としてこちらで処理いたします。

その後も投稿された場合は、話を収束させる意思がないものと判断します。

免責 本サービスを利用した結果生じた責任は管理者は負いません。
会議室での発言は管理者により記録されます。記録原本は不正改変が発覚しない限り保管され、コピーを無断で第三者に提供する場合があります。
有益な情報については本ウェブサイトで、個人情報を伏せた状態で公開させていただきます。
管理者の都合により記録、並びにサービスを終了する場合があります。また、サーバー等の事故によるデータ損失については責任を負いかねます。
本ルールを変更する場合があります。その際は会議室にて連絡します。

メーリングリスト

Yahoo!のグループ機能を使って配信を行っています。こちらは匿名なしでご利用ください。

nuclearグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp

Copyright 2003-2004, all right reserved by
原子力超入門編集局
無断転載を禁ず